IT業界の営業を育てることに特化したeラーニングプログラム
4つのカテゴリ・64のレクチャーがIT営業育成の問題を解決します。
仕事に対する適切な思考や態度を身につけ、職場でのパフォーマンスを向上させるための方法について説明します。
組織の一員としての心得は、チームの目標達成に向けて協力し、会社の方針に従う意識を持つことです。
仕事の進め方は、計画を立て、効率的に業務を進めるための手順や方法を指します。
ビジネスマナーは信頼関係の構築と職場での円滑なコミュニケーションに不可欠です。この講義では、基本的なマナーとその重要性を学び、実践する方法を紹介します。
WEB会議では背景の整理、適切な服装、カメラ目線、雑音の排除、発言の順守が重要です。
ITは情報技術、ICTは情報通信技術、IoTはモノのインターネットを指し、技術の進化を示します。
IT業界はハードウェア、ソフトウェア、サービスを通じて情報技術を提供する分野です。
IT営業に必要なスキルについて2回にわけてスキル解説を実施します。
法人、法人営業、事業について体系的に解説・説明します。
営業プロセスは、見込み客の発掘から契約締結、アフターフォローまでの一連の流れを指します。
利益とコスト研修では、商品の価格表示や原価・粗利・値引きなど営業に必要な知識を体系的にレクチャーします。
利益とコストを理解するために販売価格ついて説明します。
ラプトレはどのような人材に向いていますか?
ラプトレは営業職向けのeラーニングサービスです。営業の動き方、会社内での役割、そして営業職への熱意を育むことができるようになります。
ラプトレはどのような会社の課題を解決しますか?
営業教育に課題を抱えるIT企業に向けて営業職の新人育成における研修支援を通じて、営業力の向上と成果の最大化の支援を行います。
ラプトレをすべて受講するのはどのぐらいの期間がかかりますか?
約3時間の講座となります。3ヶ月間の契約期間の間に自分のペースで学習を進めていただけますと幸いです。
ラプトレの研修コース数は何コースありますか?
5コース64カリキュラムとなります。
IT知識についてはどの程度学ぶことができますか?
2コース21カリキュラムとなります。
受講料はいくらですか?
50,000円となります。詳細は料金ページをご覧ください。
利用開始前にトライアルをして使い勝手を確認することは可能ですか?
可能です。デモアカウントにて無料体験いただき、使い心地や想定通り問題なく運用できそうかをお試しいただくことが可能です。https://contact.e-bcc.co.jp/public/application/add/435
今後コースが増える予定はあるのでしょうか?
はい、最新の営業トレンドに基づいてコース内容を増やす計画をしております。
スマートフォンでも教材は見れるのでしょうか?
スマートフォンにも対応しております。画面の小さいスマートフォンのご使用でも見やすくわかりやすい教材を提供しておりますので、パソコンをお持ちでないお客様も安心してご利用いただけます。
契約期間はどうなっていますか?
契約期間は3ヶ月となります。
IT未経験者でも3ヶ月でIT営業として独り立ちさせるeラーニングシステム
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