お客さまの立場となって派遣スタッフの環境を整えます

派遣社員を扱う上でよく伺う声として、要望をうまく伝えられないということがあがります。
私たち営業サポートチームは、そのようなときにお客さまに代わって派遣スタッフへの指導をしていきます。

具体的なコミュニケーションの方法や、日々の進捗管理のやり方、報告のやり方など会社によって様々違いますがその内容をお客さまよりヒアリングした上で派遣スタッフにレクチャーをして問題を解決します。

派遣後1ヶ月でお客さまとしっかりと振り返りをし、改善へ

派遣後1ヶ月以内に必ずお客さまとビジネスレビューを実施いたします。
派遣したスタッフの稼働状況やコミュニケーションに課題がないかをヒアリングさせていただき、問題があればすぐに対応できる体制を整えています。

大切なのはお客さまと私たち営業サポートスタッフのコミュニケーション。

定期的なお電話でのコミュニケーションはもちろん、必要あらばすぐにお伺いし課題をヒアリングいたします。

特に派遣スタッフは、お客さまの社内にいるためコミュニケーションの問題などは極めて繊細な対応が必要と私たちは考えています。

些細なことでもできる限り早く発見できるよう密なコミュニケーションを心がけています。

導入事例

営業アウトソーシング事業事例

営業派遣

新規事業に営業リソースを割くために、既存事業の顧客対応をBCCさんのIT営業人材にお願いしました。BCC独自の教育プログラムで鍛えられ、営業に必要なスキルや気概が備わっている人材なので、すぐに業務をお願いすることができました。

株式会社コムスクエア
事業統括本部 執行役員 営業統括マネージャー 井上様
クラウドCTI事業部 事業部長 春田様
※役職は取材当時のもの

ここではご紹介しきれない数多くの事例がございます。お気軽にお問い合わせください。

ご提案までの流れ

お役に立つホワイトペーパーもご用意しています。

最適なIT人材を育成するBCC独自教育プログラム
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