営業アウトソーシング
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なぜ「熱意」が成果を生むのか?若手営業の育成で見落とされがちなこと
当社はIT営業に特化して営業支援を行っております。営業活動において、スキルだけでなく、営業担当者の熱意や意欲も同様に重要であると考えております。AIやデータ分析が主流になった今だからこそ、営業現場では最後の一押しを決めるのは、“熱意”です。本ホワイトペーパーでは、成果を生む営業の本質と、若手育成で見落とされがちなポイントを解説します!
内製と外注どちらが自社に適しているか見極めるヒント集
営業活動の内製では、柔軟な対応力や自社にノウハウを蓄積するメリットがある一方で、採用や育成に時間とコストがかかるという課題も。また、外注を選べば即戦力の導入や効率的な成果が期待できるものの、進捗の見えづらさや情報管理への注意が求められます。 本ホワイトペーパーでは、これら両者の違いを徹底比較し、皆様に最適な営業体制を構築するためのヒントをお届けします。「内製」と「外注」のどちらが自社に適しているのかお悩みの担当者様、営業活動の効率化を検討している方に最適な資料です。
若手の営業人材不足?その理由と解決策とは
IT企業に多い若手営業人材不足の問題について、その要因を探るべく、営業現場の課題やその理由について調査しました。

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