今更聞けない、営業アウトソーシング用語集

セールスプロモーション

セールスプロモーションは、製品やサービスの販売促進を目的としたマーケティング手法です。顧客に対して、製品やサービスの魅力や利点を伝えたり、購買意欲を高めるために、特別な割引や価格、クーポン、無料サンプル、プレゼントなどを提供したり、イベントの開催等、さまざまな手段や活動を行うことで、顧客の購買意欲を高めます。

また、セールスプロモーションは、企業やブランドの知名度を高め、新規顧客の獲得や既存顧客のリピート購買を促進するのに効果的な手法であり、他のマーケティング手法と組み合わせて使用することもできます。

効果的なセールスプロモーションは、競争激化する市場で顧客を引きつけ、売上を増やすために重要な戦略となります。

頭文字から探す

お問合せ

受付時間:10:00-18:00 (土日・祝日を除く)
Webからのお問い合わせ
優良派遣事業者認定